思惑

この前、ゲオでコミックレンタルをした。

 

特別、これ見たいっ!というものはない。

 

だから、最近はやっているものーってことで

 

亜人

 

を借りたりしている。

 

ゲオだと10冊借りてしまったほうが安い

 

でも亜人が残り2巻しかない

 

そこで、

 

ゲオの店舗がおすすめをしている本を借りることにした

 

それが

 

「僕だけがいない町」

 

漫画というよりミステリー小説みたいな

 

ちょろっと読んで悪くはないかなと思ったし

 

絵も、んーまぁ不合格ではないかなと思って借りた

 

で読んでみた

 

んまーミステリーって感じ

 

小説みたいだわぁ

 

なかなかだなと思った。

 

んでもって、これ面白いよって妻に渡した

 

妻が

 

なにこれ!すごい面白い!!

 

と予想外の反応

 

どうせ、

 

うん、まぁまぁだね

 

くらいを期待したのに

 

なぜか借りた本人よりも興味津々となっている

 

ふふふ

 

作者ではないのに、なぜか勝った気分

 

 (・З・)