うまいもん祭

今日は、いい天気でしたね。

 

愛・地球博記念公園に行ってきました。

 

そう、なんとか、うまいもん祭みたいなのがやってたので。

 

いい天気だったし、ドライブがてらみたいなテンションで。

 

でも、高いなぁ・・・

 

駐車代500円、入場料一人600円で2人だから1200円

 

それからご飯代でしょー

 

入場料上乗せで考えたら、もう1品しか食べなかったら、もうすごい高いしょ?

 

たとえば、ラーメン1杯900円のもの食べても、それはもはや2100円のラーメンですわ。

 

いやっはーー

 

で、感想ですが

 

いい思い出って感じですね

 

んま、全国から来てたお店は美味しかったですよん

 

おいらが食べたのは、

 

北海道 いくら・トロサーモン丼

神奈川 とんこつラーメン

仙台  牛タン串

愛知  いちご大福

 

っていうラインナップ

 

悪くなかったね!

 

でもまぁ、総合したら、2人で約6000円になるからなぁ・・・

 

って金ばっかり考えるのはよくないね!!